どうも、ホテルくらやスタッフのコイチです!

グリーンシーズンはやっぱりこの子らが居ないと始まらない気がしますね。
って事で、今年もやってきました。
IMG_5520
くらやの前に牛さんが!

毎年、ゴールデンウィークが終わって暫くしてから牛が八方尾根にやってきます。
で、くらやはゲレンデに面しているので、目の前に牛がやってくるんですよー。

IMG_5519
牛は、なんかのんびりしてて好きです
ボケーッと牛を見ながらコーヒーとか良いです

遠めで見るとなんかとっても可愛いんだけど
近くに来ると意外とでかくてビビリます。

なにはともあれ、牛もやってきて
いよいよグリーンシーズンの八方尾根って感じになってきました。