どうも、お久しぶりです。
白馬の天候も近頃ではめっきり春な感じになってまいりましたー
ただ、寒い日もちょいちょいありますので、白馬にお越しの際には油断されないようにお願い致します

さて、そんな春うららな くらや ですが
春から初夏頃に使ったら素敵ングな時間を楽しめそうな感じのアイテムを導入いたしました

さっそく行きましょう
ババン
IMG_0463

そう、ハンモックでーす!

設置後ちょっとお試しで使ってみましたが
良いです
すごく良いです
体重120kg位あるスタッフが乗っても大丈夫でしたので
体の大きな外国人の方でもOKそうな感じです

IMG_0465

ちょっとまだアイスティーは寒い感じでしたが
休憩時間に軽く寝てしまいました
今度クッションとアイマスク使って更にリラックスしてやろうかと企んでます

ただ、意外とサイズが大きくてどこに常設しておこうか悩み中です
とりあえずBBQ時期まではベランダかな?とも思ってますが
んー、どうしましょうかねぇ?

ホテルくらや