どうも、お久しぶりです!
早速ですが

また降ってます
IMG_0422

まぁまぁな感じで積もってきましたね、でも、例年よりやっぱり少し少ない感じがします

でも・・・
IMG_0424

やっぱり雪のあるゲレンデはいいですね~
今年の最初は雪のないゲレンデでしたから、、、
あれは思い出すだけでもなんだかちょっとテンションが下がっちゃいますね。
IMG_0360
こんな感じでしたからね・・・

今はちゃんと
IMG_0423
うん、冬!って感じですね
雪かきも何回かしましたし。

そういえば、今シーズン、ゲレンデにて怪我をされる方が多い様な気がしないでもない感じです。
オナジミサマのお一人は謎の骨折の仕方でしたが、、、
今考えても、謎の折れ方なのですが・・・
でも、相当痛そうな、、、ヒィって感じの折れ具合でした・・・
回復をスタッフ一同心より御回復される事を祈っております

さて、少し話はそれましたが、今シーズンどうも怪我をされたりする方が多い様な印象です
皆様、ゲレンデで楽しまれる際は無理をせず
怪我のないように楽しまれて下さい

レストランくらやよりお知らせです。
ホテルくらや の冬の顔、レストランくらや を閉店します
半世紀以上の間、本当に長い間ご愛顧頂きましたが
宿泊業に専念する為の決断となりました
スタッフ一同、心より長年のご愛顧にお礼申し上げます
尚、再開の目処が付きましたら
Webサイトまたはブログにてお知らせさせていただきたいと思っております
繰り返しになりますが、本当に長い間ありがとうございました
IMG_0375

IMG_0377




 レストランくらや