朝起きたら・・・・・・

IMG_0412

IMG_0413
 
よっしゃーーーーー文句なしの良い天気に良いピステ!!
雪もパウダーがしっかり低温でビシっと固まったピステバーンで
カービングが良い感じですよーーー!!!

自分も思わず板を持って飛び出してきました!

やー、、、
気持ちよかったです
良い感じでした

グイグイと深回りです


最近の八方尾根は外国人の方が多いのですが
外国の方は優しいですね
ゲレンデ脇で疲れて座ってると
「大丈夫?助けとか要る?」 とか聞いてくれます

スタッフコイチは疲れて座ってただけなので
大丈夫だよーと答えておきましたが

積雪量的には未だちょっと物足りないですが
雪質はかなり良い感じでした
IMG_0405


さて、レストランくらやよりお知らせです。
ホテルくらや の冬の顔、レストランくらや を閉店します
半世紀以上の間、本当に長い間ご愛顧頂きましたが
宿泊業に専念する為の決断となりました
スタッフ一同、心より長年のご愛顧にお礼申し上げます
尚、再開の目処が付きましたら
Webサイトまたはブログにてお知らせさせていただきたいと思っております
繰り返しになりますが、本当に長い間ありがとうございました
IMG_0375

IMG_0377




 レストランくらや