IMG_0399

さて、咲花ゲレンデも無事にオープンしております
雪の量も滑って降りてこれるようになっています
くらやのゲレンデ玄関に直接スキーイン出来るようになりました!!

IMG_0400

IMG_0401


それにしても、ようやくウィンターシーズンらしい景色になりましたね!!
このままドンドン増えてもらいたいところですが、どうなりますかねー
パウダー祭りとか参加したいですねー

さて、そんな感じですが、一応今夜も天気予報通りにいけば降りそうです
楽しみデスね!!!

さて、レストランくらやよりお知らせです。
ホテルくらや の冬の顔、レストランくらや を閉店します
半世紀以上の間、本当に長い間ご愛顧頂きましたが
宿泊業に専念する為の決断となりました
スタッフ一同、心より長年のご愛顧にお礼申し上げます
尚、再開の目処が付きましたら
Webサイトまたはブログにてお知らせさせていただきたいと思っております
繰り返しになりますが、本当に長い間ありがとうございました
IMG_0375

IMG_0377




 レストランくらや