どうも、ホテルくらやスタッフのコイチです!
今日の八方尾根は火祭りと言う事で、夜にはお楽しみが待って居ますね!
行かれる方はガッツリ楽しんじゃって下さい。

ちなみに、スタッフコイチは行くだけの気力が無いので、ホテルで寝てると思われます。

さて、今日の八方尾根ですが、昨日の夜から降っていた雪が・・・
無事に朝まで降った様でして、レストランくらや前でスネ位のパウダーでした。
2本だけ山の様子を見に行って来ます!!と、急いでたので、とりあえずいつものインナーは置いといて。
ファーストレイヤーとダウンとハードシェルで出かけて来ました。

わくわくしながら北尾根クワッドを上って
IMG_1402

北尾根のコブ斜見て大興奮
IMG_1407
IMG_1406
モフモフしてます、上の方では埋まってる人も居ました。

やっぱり土曜日ですね。
人が多くて、北尾根はあらかた食い終わってた感があったので・・・。
スカイラインへGO!
IMG_1408
吹雪で視界は悪かったですが、いつも滑ってる場所なので問題無しです。
スカイラインの端っこの方を2本滑って、ホテルに帰って来ました。

北尾根はまだ良かったのですが、スカイラインから上は吹雪いてて寒すぎでした。
ダウンジャケット着て行って良かったです。
フリース着ないでダウンで丁度良かった感じでした。
吹雪で、顔の表面にはバッチリ氷張ってましたけど、ウェア内は適温でございました。
積雪はスカイラインでスノーボードで膝位でした。
積雪量はそれほどありませんでしたが、気温が低くて柔らかい良いパウダーでした。
ただ、吹雪で時々全く見えない時があって、ちょっと怖い時がありました。

ご予約や、お問い合わせは、下記のサイトよりお気軽にどうぞ。
皆様からのお電話、又はE-mailを心よりお待ちしております。