どうも、ホテルくらやスタッフのコイチです。

年が明けて2012年となりました。
新年、明けましておめでとうございます!!!

元旦という事もあり、滑り初めを楽しもうと言うお客様が今日も沢山いらっしゃっています。
今年の八方尾根は雪の量が未だ少ない状態で、ゲレンデ下部の方はブッシュが見えちゃっている場所がいくつかありますが。 気温は冷えたままなので、雪質はかなり良いです。


追加情報:

今朝は未だ冷えていたので雪質も良かったのですが、午後から気温が多少上がり始めまして。 夜に用事で外出した所、なんだか少し暖かく感じました。 外気温計で確認した所、午後7時過ぎの時点で気温0度、ちょっと雪質が心配です。

お客様の話ですと、ゲレンデ下部の方は多少石が見えている場所もあるらしいので、新品の板では滑走面が心配ですね。 新しい板で安全運転で滑るよりも、古い板で傷付いても良いや位で滑るのが良いかも知れませんね。
天気予報を見ると、明日の午前3時から雪マークが付いているので、ちょっと期待しています。 更に週間予報では、明日からまた雪マークが付いているので、そちらも期待ですね!!

ご予約や、お問い合わせは、下記のサイトよりお気軽にどうぞ。
http://www.hotel-kuraya.com/
皆様からのお電話か、E-mailをお待ちしております。